チャネリングをためしてみました

チャネリングをためしてみました

連休中なにもすることがなく、暇だったので、ネットサーフィンでもしながら時間をつぶすか、と思ってダラダラとモニターを眺めていました。

そのうちにチャネリングは誰にでも出来ます。

と言うようなページに出くわしました。

何だ?と思って、詳しくみてみたところ、精神世界、というか目に見えない自然界?とのコンタクトの様なことをする事のようです。

そのページにはチャネリングは特別な人だけではなく、誰にでも出来ます。

と書いてあるので、良くわからないまま書いてあるように実践してみたんですが、良くわかっていないからなのか、私のやり方が間違っているのか。

出来ませんでした。

ここまでやってみて分からないのもシャクなので、チャネリングをやっている所を探してそのいページを見ているうちに何だか実際に体験してみたくなり、自分で出来なかったこともあり、見つけた所の中の、自宅に一番近いところにいって体験してみようと思い、次の休日にでも、悪友をさそって行ってみたいと思っています。

チャネリングで解決です、いとこがハマっています

正直いって私にはあまり良く理解できなかったのですが、チャネリングというものがあるようです。

私のいちばん年の近いいとこが、明らかに普通のひとがみればすぐにわかるほどのいかがわしい宗教にはまってしまい、両親もかなり心配していました。

いとこ自身は両親の元にとりあえずは返ってきていたので、なんとかこのまま目が覚めてくれれば、と親戚中で心配していました。

まさかテレビで観るような事が身内で起こるとは思っていなかったので、私も困っていました。

ありきたりの事では駄目そうなので、特殊な、と言うか特別な方法はないかと知り合いを聞き回ってみたり、ネットで調べてみたりしていました。

そうしているうちに知り合いからこんなのあったんだけど、と教えてもらいそこに行かせるようにいとこに連絡しました。

チャネリングの導入

そこはなにやらチャネリングという方法?で悩みや心の癒やしみたいな事をする所のようです。

暫くして連絡が来て何とか某宗教から脱退出来たようです。

チャネリングってどんな物だったのか後日聞いてみようと思います。